12月のリモートビューイング合宿の食事

 

人気ローフード店ioncaから独立された尚ちゃんが、キャンプインして合宿中の開発中の脳のためにヒーリングフードを提供してくださることになりました!前日にふとかまどの準備をしていた矢先です。セミナー中は静かにしていたいのでキッチンは音が出せません。信頼できる人にしだしをお願いしようと思っていたら、こういう形で実現するとは!焚き火のエネルギーはガスで調理したエネルギーよりとてもパワフルです。ご飯を食べても暖まり方が違います。草刈り中の広場を見ていたら、テントは以前ワンハートダンスのセレモニーをしたストーンサークルの周りに円形状に張る感じになると気がつきました。一日の太陽の動きや星々にうっとりと満たされる場所です。まだ募集は受付中ですよー!